スポンサーサイト




皇帝ダリア咲きました

皇帝ダリア、今日1番花が咲きました~。(*^_^*)
一番上の方と下の方とで1個ずつ、2個咲きました。
一番上の方は今や、お隣の屋根を超えました。。。(笑)

昨年より10日遅れて開花でした。
これから次々と咲き進むのが楽しみです。
でも、何しろ花に見合わない背の高さ(身の丈知らず・・・!)なので、
少し強い風が吹くと茎がゆ~らゆ~らして、折れるんじゃないかとダンナと二人でハラハラしています。


t071118a.jpg



t071118b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

