



膨らむ蕾

t071110a.jpg

わたしの秋の楽しみは庭の『皇帝ダリア』の開花です~。
只今、お隣の屋根を超える高さです!
お隣の方が家より少し低いため、ウチからだと2階の窓を開けるとちょうど見える高さです。


t071110b.jpg

蕾もだいぶ膨らんで来てる様子♪
でも、去年の日記を見たら、11月8日にはもう咲いてました・・・。
今年は夏が暑かったのに遅いんだ~。
夏が暑かったから、遅いのかな?
でも、もう少ししたら咲いてくれそうで、毎日膨らむ蕾を見ながらわくわくしています。(*^_^*)
 

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 皇帝ダリア

     

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

